モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第34節 対甲府 0-1 ATの悪夢。勝ち点を逃す

2019-09-29 16:46:12 | モンテディオ山形
甲府の出足が良かったですね。

ウチのお株を奪われました。

こちらも、良い場面は作ったんですけどね。

結果的には、本田の交代が裏目に出てしまいました。
岡崎にはこういう時こそ頑張ってもらいたいんですけどねぇ~

結果はしょうがありません。選手も精一杯の力を出してるわけですから。

大槻と南の交代はどうだったのか。最初にバイアーノではなかった?
なんてのは後出しじゃんけんですから。

悔しいですけど、次頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は甲府戦〜みんなで選手... | トップ | 甲府戦の報道等から〜失った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿