モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

さぁ、週末は1stステージ最終戦

2015-06-23 12:14:54 | モンテディオ山形
日曜日にTG見れたおかげで、
もう、土曜日のことは自分の頭からも、家のハードディスクからもすっかり削除して、

気持ちはG大阪戦です(単純)


TGは、ピッチの近くで観戦できたこともあり、
選手の声出しや、息使い、スパイクのぶつかる音とか、
迫力満点のシーンの連続でした。

個人的にはまったのは、

こちらのプレスのスイッチを入れるときの、
「GO!GO!GO!~」
もちろん、広大の声です。

それから、こちらのWBにボールが入ったときの、
仙台の「ハメろ!ハメろ!~」

試合中は、皆がいろんな声を出してるんですねぇ~(当たり前か)。

それを聞いているだけで、
選手の必死さが伝わって、
ある意味感動です。


だから、
慶太が何度もパスミスしても(汗)、
「次!」って励ましたくなります(笑)


サポートの原点を見たような気がしました。



監督も、広島戦が相当悔しかったらしく、
ホームでのリベンジを誓ってましたし、
広大もコメントで、こういう時こそ、
控えがチャンスをもらえると思って頑張らなきゃならない、と言っています。

それが、チームの底上げに繋がるのではないでしょうか。



なかなか観客動員も思うように伸びていないようです。

しかし、我々は、本当に昨年のPOから、
「歴史の瞬間」を見続けているんだと思います。

いうなれば、現在の我々が歴史の生き証人ということになります。
「夢の途中」にいるのです(by来生たかお)


スーツケースいっぱいに つめこんだ
希望という名の 重い荷物を
君は軽々と きっと持ち上げて
笑顔見せるだろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TG ダービー 1-1 広大、... | トップ | 女子W杯 round16 対オランダ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿