★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

歩み

2022-06-24 | 最近おもうこと
今日は一日よく歩いた。
東京はよく歩くし、日本の二階建ての家はよく歩くことになる。

普段、グアムは車移動だし家の中にいることが多いので
わざわざ運動しない限りは歩行量は格段に少ない。
おかげで何もしていないのに少し体重が落ちてきた。
むしろ蒸し暑さでアイスばかり食べているくらいだ。

両親もだんだん歳をとり出来なくなっていることも増えているので
少しづつ、私ができることや片付けなどをしているせいもあって
家でも常に動き回っているからかもしれないけれど。。。
座っている時間があまりない。

日本にいると私はやはりせっかちになる。
常に慌ただしくしている感じだ。
ゆっくり歩いていられない。

時々、自分の居場所について考える。
私にはどこが合っていて、何ができるのだろう。
まだまだそんなことも考えたりしている。
私の人生は私をどこへ連れていくのだろう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然と共に | トップ | 昔の生活様式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最近おもうこと」カテゴリの最新記事