★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

鏡の中の自分

2018-03-17 | 最近おもうこと


世の中の変化のスピードは早いように感じても
それでも私たちにとっては穏やかなものだ。



それでも、個々が自分自身の顔を鏡の中に
覗くことになっていくようになる気がする・・・


まるで自分自身に向かって言動しているように。



自分で発したものは自分のもとに帰るだけのことですが・・・




怖いことでも驚くことでもないけれど
人によっては嫌なことかもしれませんね。




いつ鏡を覗くようになるのかは分からない。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想いが創り出す未来 | トップ | 想像力を育む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最近おもうこと」カテゴリの最新記事