★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

ちょっとした変化

2011-06-13 | ヘミシンク
昨日から「フリーフロー12」を聞いています。

なんだか昨日は良く集中できました

何やらイメージが・・・

今までの私のフォーカス10は草原のような緑のところでグニャグニャしたみどりのスライムのような丸いソファーで私はダラ~とします。
次はフォーカス12のガーデンテーブルになるのですが・・・
今回はフォーカス10からフォーカス12へ行くときにフォーカス11を通るとき草原が随分高台にあるのが分かります。
その崖というか絶壁の先は海が広がっていて、そこをものすごいスピードで飛んでいきます。
次はやはりフォーカス12でテーブルに私とイケメンのミッチェルさん
でも、今回はなぜかミルクセーキが出てきます。
何か会話している様子ですがわかりません。
するとミッチェルさんはポケットから北海道のミルクキャンディのように白いホワホワ丸いものを出してきます。
食べるとマシュマロのようです。

私)「私の進むべき方向は?」
ミ)・・・・・・
私)・・・・・・「進むべき方向へ行ってるってこと?」
ミ)「そうだ。 進むべき方向があって色々体験する。いくつもの選択の中で何を選んでも、それが進むべき方向。」
私)「なるほど・・・一本の決められた道ではないってコトか~。自分の選択したものの中から体験していくのですね。どの道を選んでも体験するものはすると・・・」

もっと質問を考える。

私)もっと人の為に出来たりすることはないかな?」
ミ)「その前にまず知覚を拡大しよう」


しばらくすると、小柄な髪をキュッとひっつめた和モダンな服装をした少し年配の女性が(何故か突然和室で)昔ながらのずっしりした和ダンスの上の引き出しから何かを取り出している様子。


クリックアウト・・・


後で考えると、この新しく登場した女性は写真でしか見たことないけどおばあちゃんのリワさんに似ています。
だから”リワさん”と呼ぶことにします。


なんだか、こんな感じで私が余りに進歩せず知覚が広がらないので皆さんが一生懸命何か動いてくれているようです。
私もがんばるよ~

少しずつ、変化しますかね?
お楽しみに~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化しているのか? | トップ | 小言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘミシンク」カテゴリの最新記事