★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

飛行機のイメージ

2011-07-28 | ヘミシンク
今日、自分でも苦手かも?と思っていたことで避けていたことをムンクさんにも指摘されたので改めてやることにしてゲートウェイの非言語をさっそく開始

いろいろ最近読んだ本の中にあったことやムンクさんのアドバイスを取り入れながら・・・

相変わらず寝落ちしそうになりながら取り戻したり
なんとなくイメージが前よりクリアに早く浮かぶものもありその中でも苦手なものもあり更に寝落ちあり・・・
まァ、そんな感じでコツコツです。


今日その中で「注意」というイメージの中で何故か森だか木のうっそうとしたところに飛行機が墜落して火と煙が上がってるのが観えました。
なんでか分からないけど、私はしばらく飛行機に乗る予定もないし・・・
次の「火」というイメージでもやはり同じ場所で火が上がっているようで今回は墜落した飛行機にフォーカスではなくその火に私のイメージがフォーカスしている感じです。
先の「注意」のときは私のイメージの視点が飛行機にフォーカスしていました。

なんでかなァ~とか思いながら、何となくアジアの方?飛行機墜落するのかなァ~?私のイメージはまだよくわからないから記録だけして確認しよう。



先ほどニュースでヘンな映像を目にして鳥肌が・・・・

日本ですが飛行機事故です。
木々の中に飛行機が・・・・


何だか否定している自分とまさかねえ~と思いながら・・・


でも、なんとなくアジアな感じがしたのでこれではないかも・・・?とか。


とにかく、分からないけどビックリではなくてゾ~とした感じです。
もし、私が今日イメージしたものがそうなら・・・
何か関係があったのでしょうか?

でも、しばらく様子をみて確認ですね。


まさかね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムンクさんのセミナーへ行っ... | トップ | まんざらでも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘミシンク」カテゴリの最新記事