★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

新しい発見!

2012-01-30 | セミナー
スピリチュアルな世界のことや知識として、私は多くはない。


先日のデニスさんのワークショップで「人の過去生をみる」というものを習った。
私は肉体的な視覚からイメージとして思い込みで感じてしまうのを避けたいために目を閉じてしまっていた。
(これはなんとなくで習ったものではないので私がやり易いだけです)

今回は目を使ってみるものだったので気を散らせながらも見ていると・・・
何パターンかに変化するのです。
私は始めての体験だったので気持ち悪い・・・感じです。
ただ、後ではなしてみて感じたのは人によって見えるパターンは違うようですね。

目を開けたままで見る、と目を閉じてみると使い分けが出来るといいよう。

でも、私は知らずにこれを以前に日常生活で体験していてとても怖かったのを思い出しました。
それが過去生なのか今のものなのかはわかりません。(今度質問してみよう)

ある日、知人と夕食を食べながら楽しく談笑していたとき
相手の話を私が聞いて顔を見ていると
突然顔が全然違うものになって変化したのです
勿論、一瞬ですがホントにびっくりしました~
それが何か企んでいるような悪い人相の男の顔なのでゾッとしたのです。
よりによって、それってデートだったのですが・・・
勿論、ヘンな人ではないですよ~
でも私も知識はなかったので、ホントはそうゆう何か企んだ(とても計算高いような・・・)ところがある怖い人は私には向いていない人かも・・・と思い警戒することになりました


まぁ、表情ならともかく急に別の顔に変化するとびっくりしますよ~


いま習ってみて、その人がヘンなのではなく現象としてあることなんだな~と発見してホッとしました。


改めて習ってみると、案外自分も普段から気づかずそんなことやってたことに気づきます。

認識できてこそ、気をつけながら言動することができますし必要ですよね・・・



新しい気づきって楽しいし勉強になります


もっと自分を発見して開発していけるようコツコツやっていこう







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー | トップ | 新たなヤル気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー」カテゴリの最新記事