★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

今の自分は。。。

2013-01-19 | 日記
自分の思考を注意してみる必要があると思った。

なんでも有り、と感じていても
実はとても制限を作ってしまっている可能性があるからです。

ある程度でも、正確に今の自分を見られているだろうか?
案外、ズレていたり的外れだったりすることも多いのかもしれません。

それが自分の可能性を見えなくしてしまったりする。
良くも悪くも。。。


こういったことからも自分をヒーリングするということが大切になるのですね。

可能性を伸ばすことは大事なことですが
これを今、何処の位置にいるのか
しっかりみていないといけませんね。


スピリチュアルなことは知っていくほど
より自分が理解できるし成長を促進させてくれます。
それと共に平安と人生というものにたいして
誠実に取り組まさせてくれますね。

おもしろいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に響くもの | トップ | ラッキーな連続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事