★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

ラッキーな連続

2013-01-20 | 最近おもうこと
今日は朝から奇跡のように幸運な一日だった。


まず、朝二度寝で飛び起きました。
起きる予定の30分前に起き、アラームをセットしていなかったことに気づいて
予定時刻の6時にセットをしてとりあえず寝ました。
今朝は早起きだったのです!
アラームがなり、あと少しぬくぬくしていようと思ったのが最悪の結果に・・・
フッと気がつくと寝ているではありませんかっ!!
慌てて時計を見ると家を出る予定の時間・・・

そこまでいくと人間肝が据わるもので
慌てて支度をしながら効率的な準備をします。

多少遅れても大丈夫なようにしていましたが
希望は7:14分の電車に乗りたい!
でも、最悪仕方ない・・・
そんなことを考えて支度していたら電車に乗る5分前に準備がとりあえず終わり
運よく車で駅までいけることに・・・
ほとんどあきらめていた反面、道路も信号もスムーズで少し希望が見えていた。

なんと!予定していた電車に間に合いました~
感謝!!


第二弾は出先から仕事場へ戻る必要があったのですが
出先に忘れ物をして取りに戻り、仕事時間ギリギリになりそうでした。
何とか間に合うかも・・・と走っているとメールが・・・
アポイントの時間を15分遅らせてほしいと・・・


なんてラッキーな一日だろう


更に今日あるエネルギーワークの講習に行っていたのですが
そこでエネルギーチャージをデモでしてもらえました


先週からのエネルギーワークをしているせいか
何だか運がいい。
こういったことを引き寄せられるってことも何か関係しているのかなあ~と
少し思ってしまいました。


自分のエネルギーを変える、拡大すると
いろいろな現実にも影響があるかもしれない・・・とより体感した一日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の自分は。。。 | トップ | 意識する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最近おもうこと」カテゴリの最新記事