★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

初めてのリハビリ

2021-11-06 | 日々のこと

やっと手のリハビリ施設が再開して昨日は初めての診察だった。

今の状態を観察して今後の予定を決めるもの。

 

やはり今の段階での動きは好ましくないようだ。

病院で言われた動きや自分で調べたものを取り入れてはいたけれど

なかなかセラピストさんに教わるもののようにはいかない。

昨日は教わったことも多く頑張ろうという気持ちも湧いた。

 

一人でできるもの、一人の方がいいものなど

それぞれあるけれどリハビリは一人では厳しいと痛感した。

 

かなり出遅れているので、

どこまでもどるか分からないけれど頑張る。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっぽけで上等 | トップ | 嫌いな人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事