★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

丁寧に過ごす贅沢

2015-02-09 | 日記


今朝は歩きにいこうと外に出たら雪がパラついていたので
引き返してきました
朝はとっても寒かったですね~

風邪をひかないように気を付けないとっ

昨日も書いたように、丁寧に日々を過ごそうと思うのです。
改めてそう思うと、いかに雑に過ごしているか感じますね
日常のことも身近な人に対しても、ましてや自分のことも。

家での過ごし方や一人の時間も含めて・・・
何を丁寧と思うかは人それぞれかもしれないけれど
それはそれでいいんじゃないかと思う。
その時の自分の思う「丁寧」で取り扱おうとする
気持ちが大切だと思うから。

日常に取り入れたら、優雅な気分になれそうですね
特別なものが無くても心が満喫しそうな気がします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常を丁寧にする | トップ | 長い一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事