★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

イヤホン

2023-05-04 | 日々のこと
最近イヤホンが壊れてしまったので
新しく買おうと思って調べたら沢山あって迷ってしまう。

今までまともに調べもせずお店に行って選ぶだけだったので
改めて調べると色々な特徴があって。。。
お値段もそれなりにするものを選ぶなら
やっぱり調べてから買いたい。

ジムにいるときに人が使っている物を見ていると
やはりアップル製品をよく見る。
iPhoneを使っている人が多いからと言うこともあると思うし
新しく出たイヤホンも評判がいいらしい。

調べ始めると人によって勧めるものも違うので悩むところだ。
全体に見てトップ5くらいに入るものなら間違いはないかな。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理性と勘 | トップ | どん底で気づくもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事