きまぐれ雑記帳

きまぐれに日々の思いを綴ります。

2021年7月 東京①

2021-08-05 17:53:47 | 旅行
 久しぶりの東京です。
今回はJR東海ツアーズの「ずらし旅東京・横浜」二泊三日です。
この商品には選べる体験クーポンが付いております。佐川急便の
東京手ぶら観光手荷物配送を使ってみました。こちらで手荷物を
預けたら宿泊先のホテル迄無料で届けてくれます。助かります!!
東京駅の地下にある「ニュートウキョウー」で昼ご飯。
ナポリタン、ボリュームあります。

2件用事を済ますため地下鉄で移動。東京でタクシーに乗ったら
高くつきます。ナビのおかげで地下鉄の乗り継ぎも楽々です。


虎ノ門病院、改築工事中。
森ビル凄いですね~!!どんなけ不動産あるのでしょうか。
元々は米穀店から不動産賃貸業、時代の先読みと運を引き寄せる
実力、凄いな!!



今回は新しくなった「オークラ東京」です。
クラブルーム禁煙ツインです。もちろんラウンジが使えます。



さすがタブレット。



冷蔵庫無料。微笑む私、ちゃんと料金に乗せてますよね。




チョコレート無料。






東京タワーが見えております。
ラウンジです。






さすがオークラです。嬉しくなってワイン何回もお替りしております。
夫もウキウキです。情けない話ですわ!!
夕食は「オーキッド」

ラウンジで夫婦共々がっついてしまいました。ここはオークラ
品よくしなければなりません。無理な話です・・・いつも通りの私達。
普通なエビフライ。
デザートにピーチメルバ。
部屋に戻ると荷物も無事到着。


東京は夜景ですよね。凄いな~・・・と訪れるたびに思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年6月 北海道⑤ | トップ | 2021年7月 東京② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事