きまぐれ雑記帳

きまぐれに日々の思いを綴ります。

2021年6月 北海道⑤

2021-07-24 20:03:03 | 旅行
5日目朝食です。
朝食は、用意していただけました。私達の席の両隣は一応花とナイフと
フォークのセットがしてありました。私達のテーブルだけだと
かっこつかへんもんな!!










チェックアウトの時間は12時。部屋でゆっくりといたします。

でも私だけお土産探しに国内線側へ。




相変わらずガッラ~ンとしております。

もちろん全て欠航状態。





残念、コーンぱんは、本日分完売でした。



高っ!!稚内のスーパーに1,980円で売ってた!!
この空港は、観光客用プライスなのでぼったくりです。












夕食用の空弁だけ買って部屋でのんびり飛行機の離発着を眺めて
おりました。



4泊5日の北海道無事終了。コロナ感染無しでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年6月 北海道④ | トップ | 2021年7月 東京① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事