きまぐれ雑記帳

きまぐれに日々の思いを綴ります。

2023年6月 ブルガリア・ルーマニア①

2023-10-28 21:35:06 | 旅行
2019年12月から3年6カ月。やっと海外へ。
今回はブルガリア・ルーマニア10日間のツアーです。
関西から出発出来るツアーは有りません。伊丹空港→羽田空港→
フランクフルト→ルーマニアのブカレスト、乗継も入れて18時間程。
伊丹が8時発、取り合えず羽田のラウンジで朝ごはん。

オオタニさんに見送られて国際線に乗り込みます。
今回はルフトハンザ航空機。まあまあ新しい。








破ったのは、私じゃありません。
戦争の影響で逆回り。








グリーンランド上空です。





着陸前に2回目の食事。CAさんも勘が戻らないのかアタフタされております。




フランクフルト空港。どこもかも凄く混雑しておりました。
マスクは私達ツアーだけ。
ここで乗り継ぎブカレストへ。久しぶりの海外、もうヘロヘロでした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年5月 東京③ | トップ | 2023年6月 ブルガリア・ルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事