きまぐれ雑記帳

きまぐれに日々の思いを綴ります。

2019年イタリア ⑧

2019-03-12 22:33:04 | 旅行

 5日目、ローマに向かいます。

ローマのオレンジは食べてよいそうです。

カッコエエ!!

ローマのピッコロモンドで昼食です。

メイン、夫はサラダ

私はサーモン

出汁巻きではありません。デザートです。

スペイン広場を見下ろします。

ここらの不動産価格高いやろな~

このベージュのコート、風でチラッと内側が見えたのです・・・・

ロロピアーナや~!!ギョエ~!!カシミヤ~!!70万!!

この方、べっぴんさんでした。ロロピアーナの値打ちあります。

私は、ユニクロでええわ!!

トレビの泉、人でいっぱい。コインどころではありません。前向きで投げ飛ばさんと!!

パンテオン。

ここも人で一杯です。アジア系多い・・・中華の人達。

一帯一路です!!

雨が降るとここから排水されます。

 パンテオンなは、男前のラファエロのお墓もあります。

コロッセオ

ここでツアーの観光は終了し、テルミニ駅の近くのホテルディアナへ。

夕食はまたフリーでした。前もって調べております。日本語メニューあり。

2日前に添乗員さんにお願いして予約も入れてもらいました。ホテルから

歩いて1分。上等です!!予約入れておいて良かった。凄い繁盛しておりました。

今回はビールでいきました。簡単です。なんでもええねん。テイスティングなんて

めんどくさいねん!!

シーフードサラダ。イカのスライス一杯入ってて美味しい!!

ムール貝とあさりのソテー

シーフードスパゲティ麺太め

シフードのフリット

イチゴのティラミスと迷いましたがレモンシャーベットにいたしました。

お腹いっぱいです。二人でこんなけ食べて95.5€。安い!!

お店の雰囲気も良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年イタリア ⑦ | トップ | 2019年イタリア ⑨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事