続・凹凸~くだらない日々は続く

ヲタク話題だったり、猫話題だったり、愚痴だったり。人にとってはどうでもいいような日常話題あれこれ

猫萌え

2007-01-25 22:24:05 | 旧日記

 仕事が落ち着いて、時間はできたものの・・・日々、猫に魂抜かれてまして、PCに向かう時間は随分少なく・・・うぅぅ。
 日記も、話題は猫ばかりになりそうで、あまり書けずにいました。
 だって、カワイイんですもんっ。
 リボンの玩具に合わせてぐるぐるぐるぐる回って、目を回して腰抜け状態になったりね。座椅子に座った私の立膝の向こうからちょっかいかけてきたりね。抱っこは嫌いなくせに、膝の上に乗っかってきてまったりしたりね。立ち上がった私の足に抱きついて、かじりついてアギアギしてくれたりね。外から帰って来て、私を見つけた途端、ぴんと立てた尻尾を小刻みにぴるぴる震わせるのもまた、カワイイ。
 日々猫萌えなのです。
 仕事中も、猫のお腹に顔を埋めてもふもふする妄想ばかりしてます。

 しかし、同時に、アダルト系尽主妄想も欠かせません(危険)。
 相変わらず、多くのネタが瞬間的に生まれては消えますが・・・えーん・・・。
 猫妄想はひとまず置いといて、尽主をなんとかしないとー。

 そういえば、この週末、土曜か日曜?、千と千尋がテレビで放映しますね♪
 DVDは持っていますが・・・テレビで見るとまた違うので、見ます。かじりつきで(笑)。
 やっぱり大好きだ~~vv
 

 ・・・さて、今週は土曜まで仕事デス。
 1日家で猫とまったり・・・とか、インドアがとてもしたいんですが、何故か、休みの日も無駄に色々やる事がありすぎて・・・この週末も潰れそうです・・・とほほ・・・。
 仕事そのものは暇で、できるだけ有給を取るように会社から推奨されているんですが、昨年の不幸続きで有給を使い切ってしまっているため、取れないんですよ・・・辛いよぅ・・・。まったりしたいよぅ。

※いつもウェブ拍手ありがとうございます!
 ありがたさに、言葉が上手く見つかりませんが・・・あまり無理はなされませんように、ね(^^)。却っても申し訳なくなっちゃいます。
 私も、もうちょっと気合を入れんといかんですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週の始めは比較的元気 | トップ | 潜伏中 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。