続・凹凸~くだらない日々は続く

ヲタク話題だったり、猫話題だったり、愚痴だったり。人にとってはどうでもいいような日常話題あれこれ

そんな日も

2005-04-24 21:02:05 | 旧日記
 今日はほんっとうに無駄な一日デシタ。
 朝、いつもの時間に起きた後、昼前に起きるつもりで二度寝したはいいが、隣近所のおばちゃん(おばあちゃん?)が道で井戸端会議。うとうとしては目を覚まし、を昼過ぎまで繰り返していました。啓蟄もすぎたし、おばちゃんがたも家の中から這い出して、井戸端会議にも花が咲きます。あーうっとうしい(汗)。私の部屋は一階で道沿いにあるからそれらの声が直撃なのですよ。しかも、うちの地元のおばちゃんがた声デカイし、口悪いし。
 これからの季節特に、昼寝できない環境です。勘弁してほしい・・・。休みの日くらい、ゆっくり眠りたいのに…。

 で、一日特に何もしてませんな、今日は。買い物と家事くらいはしましたが。
 いつも、頭の中ではやりたい事がたくさんあるのに~。
 ま、GWに望みを…って、すごく無理な気もするのですが…。

 何もしていないくせ、オンラインゲームを始めようかと思い立つ。
 とりあえず、無料でさくっとできるトリックスターというキャラの可愛いゲームに手を出してみる。まだチュートリアル中ですが…それなりに面白そうかも。
 本命はラグナロクかかつて挫折したFF11なんですけどね。FFはソフトが必要だしなー。ラグナロクはもちろん有料なので、とりあえず登録はしましたが、まだ見合わせ中。
 ハマるほどにはなりたくないけれど、楽しければよいなー。
 これを機に、ADSLももっと高速なのに変えようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわあわ | トップ | 辛いなぁ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。