続・凹凸~くだらない日々は続く

ヲタク話題だったり、猫話題だったり、愚痴だったり。人にとってはどうでもいいような日常話題あれこれ

GWでも白いひつじに会いたい

2013-04-29 19:40:18 | 白いひつじ断片SS
 ごろごろと休日を過ごしました。
 やるべきことはある程度してはいますが、基本無気力な休日(苦笑)。
 冬物の片付けは4連休にかけます!
 
 さて、今日は白いひつじ話をUP。
 鳥貝ちゃんの記憶喪失話4話目。少し短い目。
 百合子さんがやや切ないシーンから、鳥貝ちゃんが退院した後の話。


 次回は、百合子さんの切ない想いの吐露。

 さて、明日から3日お仕事、がんばってきます。


※ウェブ拍手ありがとうございます!
 頻繁にくださる方も、ここの所くださった方も!
 GW、最長9日でしたか。羨ましいですねぇ・・・。でも、9連休あって、旅行にも行かないのならば、絶対持て余しますけどね!
 自分が得られる休日で、いかに満足した時間を過ごせるか・・・が重要、多分。
 お休みの方も、そうでない方も、どうぞ充実した時間をお過ごしください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞑想=妄想は白いひつじ | トップ | 明日からお休み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。