続・凹凸~くだらない日々は続く

ヲタク話題だったり、猫話題だったり、愚痴だったり。人にとってはどうでもいいような日常話題あれこれ

GWなんですよ

2012-04-29 23:16:06 | 旧日記
 GWですね。
 スタートの本日は晴天に恵まれて・・・恵まれすぎて暑いくらいでした。
 働いて見える方も、お休みの方も、この良い季節を楽しまれてくださいね。

 と、GWです。
 一応暦どおりお休みいただけます。
 ・・・昨日は仕事の上、締めに会社のイベントだったんですけどね・・・。疲れました・・・というか、若さにあてられました。若いっていいなぁ。今、本当に実感するわ。
 本日は・・・また疲れました。あまり睡眠取れていない上、4時間以上買い物ツアーして、歩き回り、散財してきました。
 夏前はいつも散財します。えーと、ノミ・ダニ・カ・ゴキ・イガ・クモ・湿気。それらの対策が重要なので。
 ノミ大量発生で、体中カイカイはゴメンです。
 ダニ大量発生で、体中カイカイはゴメンです。
 カの羽音で、寝られないのはゴメンです。
 ゴキ・・・・・・・毎朝、バラバラ殺G事件との遭遇は不快です。
 イガでウール系の服を大量にやられるのはゴメンです。
 クモ自体は益虫だと思うんですけどね。さすがにクモの巣は貧乏くさすぎ。
 湿気で、箪笥の中の鞄と服を大量廃棄なんてもう嫌なんです。
 過去の諸々の経験上、夏の防虫対策には敏感なんです。
 毎年GW中にそれらに対する色々なものを買い込んできます。で、結果、残業代を使い果たすくらいの散財に(笑)。
 古い家の上、猫も飼ってるから、どうしても虫との付き合いはあるんですよね。
 虫だけは大嫌いです。爬虫類や両生類は割合平気ですよ。蛇、良く見たらかわいい顔していると思えるし。蛙はカワイイし。蜥蜴も綺麗ですよね。本当に、一度イグアナを飼いたい。
 今日は疲れ切ってしまって、大して何もできなかったので、明日はどうにか部屋の片付けをしたいです。炬燵をかたさないと!
 明日お休みで、明後日・その次は仕事。それから4連休。
 4連休にまったりしたいから、この2連休に頑張る。

 GS3、ルカくんED1だけ攻略。天使スチル、お姫様抱っこを見ました。部屋デートの追加台詞(多分、今回からですよね? 属性によって変わるのかな??)がえっちくて良い。夜明けのコーヒーは基本です。
 それから、今回の追加キャラ蓮見くんを攻略しましたが・・・うん、すごく興味のないキャラクタでした(苦笑)。ひねくれてるキャラは好きですが、理屈っぽいのは嫌いなので。まぁ、そもそもイベント等も薄すぎて好きもなにもナイですけど。
 で、ニーナを攻略。かわいいなぁ。天使スチルで行けるかな? と思ったけれど、ダメでした、条件はなんだろう。この子の部屋デートの台詞はあまりインパクトなかったかなぁ。
 追加のADVパートが見たいので、それらを埋める努力をした後、設楽さんを一途攻略して、飽きがこなければ友情ED目指そうかな。ADVパート、三角関係を起こさないと見られないものも多々あって、ちょっと煩わしい。

 白いひつじ妄想、まだまだ涸れていません。
 昨年GWのあまりの暇さに図書館で出会った白いひつじにはまって、もう一年・・・。
 早いなぁ。
 私の書く白いひつじモノは既に、原作から離れていますが、相変わらず百合子さんも鳥貝ちゃんも大好きすぎ。
 今日は疲れていて何もできないですが、明日斎さん話をUPします。
 斎さん話が一年目の秋で、その次が中ノ瀬さんご登場の話、クリスマス話、お正月、バレンタイン、全部UPしてるから、次は時間軸的に鳥貝ちゃんの誕生日話かな。ちゃんと書き上げて、推敲してからUPしよう。鳥貝ちゃん誕生日話はかなりエロい話です。イチャエロあり、無理やりあり。中ノ瀬さんが絡んでくるとそんな感じー。
 中ノ瀬さん話と安羅さん話も書きたいなぁ・・・けど、どっちも重い系だ。
 あーもう、大好きすぎです。
 白いひつじの妄想の世界で生きてゆきたい(笑)。
 久しぶりに、「白いひつじ」読み返そうかな。

 さぁて、明日は早い目に起きたいから、今日は早い目に寝よう。


※ウェブ拍手ありがとうございます!
 頻繁に下さっている方、ありがとうございます!
 GWですが・・・お休みもらえていますか? お休みでしたら、どうぞゆっくりあるいは楽しくお過ごしくださいね。そうでなければ、体調にお気をつけて、無理なさならないでください。
 何にしろ、充実されたGWになりますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり大好き白いひつじ | トップ | GWだからこそ白いひつじ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。