続・凹凸~くだらない日々は続く

ヲタク話題だったり、猫話題だったり、愚痴だったり。人にとってはどうでもいいような日常話題あれこれ

真昼間日記

2006-02-17 10:01:13 | 旧日記

 諸事情により、午前中お仕事お休みもらいました。昼から仕事ですが・・・。

 2月は、どうもうちにとって鬼門らしく(豆まきしたのに!)、色々ごたごたと起こって精神的に参ってます。
 ここ数日、ろくに食べてません。ありがたい事に、一月に引き続き、ストレスダイエットできそうですよ。はは・・・。

 言い訳ばかりなのですが、リンクページの改装・・・一応、大体終わりましたのですが・・・これ以上、何か起こらなければ、土日に、なんとかご連絡に回らせていただきたいです。今、どちらのサイト様もフォムメばかりなのですね。スパム多いですからね。同報メールでなく、同内容フォムメにて失礼します。

 ・・・というわけで、日記も休みがちになりそうな予感。
 お返事等も、遅れると思いますので、ご了承くださいませ・・・。

※ここ数日のウェブ拍手ありがとうございました

※拍手メッセージありがとうございました。
A姉さま>いつも素敵なメッセージありがとうございます! ねえちゃん、読んでいただいたようで♪ 尽王子には、ますますいい「大人」になっていただきたいものですよ。こう、ねえちゃんにがばっと襲いかかってくれるような・・・(笑)。<こっちのがガキかもしれませんがね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新報告・ばれんたいんでー | トップ | また、ハマる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。