ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

懐かしい人

2010-05-08 15:30:54 | お出かけ♪
今日はCATVのイベントを
見に行ってきました

普通にイベントだけやと
行かなかったかもしれないけど、
ウルトラマンのショーがあるという情報を
友達がくれたので
夫も休みやったし行くことに決めました。

たくさんの親子連れで賑わっていて、
特に支援センターに通っていたころに
知り合った人をたくさん見かけました

実際に話せたのは少しの人だったけど
1年くらい支援センターにも行っていないので
赤ちゃんやった子が歩いていたり、
よちよちやった子が走っていたり…
成長に驚かされました

そうそう、早めに行ったのもあって、
握手会の整理券(先着50枚)ももらえ、
ウルトラマンのショーの後に
ちゃっかり握手までしてもらったせぃせぃでした



(ゆっくんは怖がって握手できず…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿