ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

久し振りに

2007-11-14 23:40:04 | お出かけ♪
3週間ぶりに支援センターに行ってきました



スタッフの先生にも『久し振りやね~』って言われた



いいお天気だったけど、お気に入りのおもちゃのあるせぃせぃは
ず~っとプレイルームで遊んでました



そばにいた他のお母さんに
『こんなに1つのもので飽きずに遊べてすごいですねぇ
って言われたけど、確かにせぃせぃは1つのものに執着するとすごいかも。。。




かつての絵本攻撃や、アンパンマン号、バイクの本などなど…
せぃせぃの中でもブームがあるみたい




ちなみに今はピタゴラスイッチかな



1時間半ほど遊んで帰宅後はご飯食べてまた遊んで…
いつものごとくお昼寝はしないというので買い物へ



昨日の今日だし、夫も夕食いらない日だから少し迷ったけど、
お魚好きのせぃせぃに新鮮なお魚を食べさせたくて
生さんまを買ってきてさばきました



昨日よりスムーズかつきれいにさばけたし、
つけ汁に漬けた後焼いただけやけどおいしかった



せぃせぃも喜んで食べてくれて何より



また今度やろ~っと




最新の画像もっと見る

コメントを投稿