ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

モニタリング!?

2016-08-06 17:31:04 | Weblog
毎日暑い日が続いています💦💦

運転中の紫外線も気になるので、
アームカバーを愛用中💓

昨日、いつものように、
とりあえず先に右手のカバーをつけ、
左手もつけようとしたのですが…



ん!?このカバー、どちらも右手!?

左手にカバーをつけたいのに
どう見ても親指の穴の位置が
どちらも右手になってる…😯💦

昨日までは普通に使っていたはずなのに
どこかの訪問先で
似たようなカバーと間違えて
持って帰ってきてしまったんかな…
と思う一方で、

前日に子どもたちと一緒に見ていた
「モニタリング」の怪奇現象を思い出し、
こんな風にモニタリングってされるんかなぁ…
などなど疑問を抱えながら
とりあえず訪問先に向かうために
運転していました🚙💨

そして長い信号待ちで
じっくり見ていると謎が解明💡

あっ…裏返ってる!!笑

一番ありがちな理由だったのに、
これまでアームカバーを裏返しにして
外したことがなかったから、
想定外でした…笑

あれこれと理由を考えていた自分に
笑ってしまった朝でした😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿