ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

車が欲しい!

2008-05-21 20:51:12 | Weblog
せぃせぃ出産までペーパードライバーだった私は
今は義父の乗っていた車を使わせてもらっている。

ゆっくん出産までは
そんなに使用頻度も多くなかったのに
子どもが二人になったことと
去年今の町に引っ越してきたこともあって
車が必需品になってしまった。

先日、実家まで一人で帰れたこともあって、
無性に車が欲しくなってきた。

もちろん、新車とはいわない。

中古車で充分。

…ってことで、さっそく中古車センターに行ってみた。

子ども二人乗せて動くことが多いし、
万一のことを考えると
軽自動車には乗って欲しくないという夫。

確かに今後また一人で
実家に帰る機会が増えていけば
軽で高速走るのも怖いかなあと思い、
コンパクトカーを探すことにした。

乗りたいなと思う車は何台かあったけど
やっぱり中古車でも車は車、
高いよねぇ…

さてさて、いつ手に入ることやら。

宝くじでも買おうかな。。。☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿