ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

一大イベント終了!

2016-05-01 15:16:21 | Weblog
今日は子ども会の新入生歓迎行事で
ボーリング大会でした🎳

今年、役員に当たっている私ですが、
その中でも社会部に所属しているので、
歓迎会は社会部一大イベント。

この日のために打ち合わせたり、
準備で集まったり…と
それなりにバタバタしておりました

今日も準備のために夫婦ともに
子どもたちより早く出発し、
春の陽射しの中、交通整備し、
みんなで200食のお弁当を家族ごとに分け、
名前を貼ったり…
バタバタな半日でしたが、なんとか終了。

子どもたちも楽しんでいたようで
良かったです

お昼からはまた子ども会の役員会。

今日一つ大きな行事が終わったけれど、
今月末に球技大会、来月はオセロ大会、
夏には納涼祭、秋には秋祭り…
まだまだたくさんの行事が待ってます

連休前半は29日も今日も
学校や子ども会関連で終わっていきました。

明日は出勤し、明後日からは3連休。
さて、何して過ごそうかな…

去年は夫の事故で
最悪なGWになってしまったけれど、
あれから一年かぁ…としみじみ。

そして夫は今日も明日も
こりずにバイクに乗っております。。。

私の今の楽しみは斉藤和義さんのLIVE
最近ひたすら聴いておりますが、
やっぱり好きな曲が多いなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿