ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

最終日。

2013-11-04 17:39:20 | 友達
最終日の今日は
新婚旅行のときにすっごくお世話になった
夫の友人に会いました

現在はイギリスに住んでいますが、
私たちの結婚当時はスペイン在住で、
スペインの観光名所を案内してくれ、
途中、モロッコに住んでた
私の友達も合流して4人で出かけて…
と珍しいパターンの新婚旅行でした

でもそれがものすごーく楽しくて

その彼の帰国と今回の小旅行の日程が合ったので、
時間をもらい会うことができました

3年ぶりくらいになるかな?
変わらないゆったりした口調でとても心地良かったです

夫もゆっくり話せたみたいだし
人見知りしない息子たちも、
すぐに馴染んでいました

3日間とも充実した楽しい時間で、
パワー充電できました

ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿