本を読もう!!VIVA読書!

【絵本から専門書まで】 塾講師が、生徒やご父母におすすめする書籍のご紹介です。

ゴールデンウィーク こいのぼり・かぶと

2007年05月01日 | Pictures




ゴールデンウィーク 二日目

東京は実にすばらしいお天気でした。




4月29日.jpg
(クリックで拡大します)






こいのぼりコラージュ.jpg





いよいよ5月です。


さぁ、梅雨入り前のさわやかな季節


受験生諸君!夢は大きく、大きく、大きく おおき~く ね!

 

クリックしていただけるとありがたいです。(*^_^*)
   ↓         

(3位) にほんブログ村 本ブログへ(1位) ブログランキング(1位) (9位) (1位)

 

http://tokkun.net/jump.htm 【当教室HPへ】



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風薫る・・・ (ysbee)
2007-05-01 04:32:00
どれどれ?とクリックしたら……

サツキ、新緑、木漏れ日、青空、鯉のぼり、そして兜飾り・・・

爽やかな風薫る5月を堪能させてもらいました。
この若葉と太陽のきらめきを見ると、もうすっかり初夏
という感じですね。

それにひきかえ、私の方は・・・
ブッシュ政権のうずたかく積もった「嘘の山」を掘り進んでおりまする。
お約束より1日遅くなりましたが、きのう前書きを書き、
(自分でうだつを書く時は気合いが入ってる証拠)
今日は10時の開店を待って、向かいのアラモアナS.C.にある
Barns & Nobleという本屋へ「アノ本」を買いに行くところです。
待ち遠しくて、休日だと言うのに7時前に起きてしまいました。
(アメリカはゴールデンウィークじゃないんですが、
私だけ日本のカレンダーを踏襲して・・・)

各メディアが大騒ぎをして紹介してますが、
それもそのはず、えぇっ!!! まさかー?の連発ですよ。怖いけど。
あ”~早く読みたい~!(@_@)=33
ysbeeさん (VIVA)
2007-05-01 13:02:02
確かに昨日は、初夏を思わせる陽射しでした。近所の公園へ行っただけですが、子どもも大人も楽しそうな笑顔でした。

そんなに騒がれているんですね、テネットさんの本。早起きしてまで、すぐ買って読みたくなる本というのはすごい。そんな本何かあったかな~。

日本語版は出るんでしょうかね?いずれにせよ、まずはysbeeさんの記事を楽しみにします。