降って来るもの

写真と散文とぽえむ

Love,mizutama

2020-07-03 06:07:25 | 水玉

  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  どんよりの金曜日の朝06:00丁度です。でもそこそこに明るさは有るので予報のように昼前後まではこのまま推移するかも知れません。

 如何しても惹かれるmizutamaたちの風情を

   

      

   

      

鈴蘭の実

ちょうどいい塩梅に雨を貰って

早く向日葵の季節を迎えたいものですね  07/03 06:07 まんぼ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« aoの元素を | トップ | もぢずり摘み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (はるか)
2020-07-03 10:40:10
水滴💧って、手にすることができない 宝石ですよね・・・。

子供の頃~葉っぱを揺らして コロコロ転がる キラキラした 水滴を見て 見とれてた思い出があります。
小雨ながら・・ (まんぼ)
2020-07-03 13:30:36
はるちゃん、こんにちは!
あ、つい、孫と混同して・・

人それぞれに、きっといろいろな想い出に結びつくsuiteki、sizuku、mizutama
その度に、経年劣化の胸の裡を瑞々しくしてくれます。「手にできない宝石」まさに。

明るい空ですが、昼前から小雨が進行形です。

コメントを投稿