腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



第5回『トゥールビヨン・クイズ』に多数のご応募いただきまして誠にありがとうございました。(詳しいいきさつは1月6日のブログを見てください)

1月20日に応募を締め切らせてもらい、急遽アルバイトを5名雇って集計作業にかかりました。


気になる応募総数は...



ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ~~~

↑だらだらしているわけではありません。
ドラムロール音のつもり。



ジャジャン!














  22通!



雇った5名のアルバイト君には速攻で帰ってもらいました(汗)


う~ん、一応過去最高の応募総数だったが、もう一伸び欲しかった気がしないでもない。

しかも、今回はお一人で5通もご応募いただいた奇特(←奇特は失礼だろ!言い方!言い方!)な方もいらっしゃったので、厳密に言うと18名様。

となると第4回の応募数と同じ。
う~む...


この場合のカウントは22通でいいのかな?


ま、ダルビッシュも悔しかったらこのくらいの勝ち星を上げてみればいいんですよ(←何と比べてるんだ、こら!)



とにかく多数のご応募、ありがとうございました。

自宅に持って帰って新妻に抽選してもらいます。
10名くらいに当たると思いますので、完全に忘れた頃、ヒョッコリと届くように送りたいと思います。(←すぐに発送しろよ!)


お楽しみに。



では、修理品のご紹介。
こちら↓
 オメガ コンステレーション クォーツ

大阪市天王寺区在住のI様所有。
分解掃除、リュウズ交換、巻き真交換、パーツ交換、固定ネジ交換、電池交換、パッキン交換、防水検査(日常)を行いました。

紳士用のコンステ。
アイボリーの文字盤はちょっと珍しいです。
仕事でもプライベートでも活用できるシンプルなデザインが人気の秘密か。

I様大事にお使いくださいませ。


送料は着払いにしようかどうしようか迷っている腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
ウソです。
元払いで送りますのでご安心ください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )