腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



まずは広島刑務所から脱走した受刑者が捕まってよかった。

空き巣に入って着る物を盗んだり、飲食したりして逃走を謀ったようだが、住民に直接被害が出なくて本当によかった。

それにしても、自分の家に留守の間凶悪犯が部屋中を物色していたと思うとゾッとします。

広島刑務所の所長さん、空き巣に入られた御宅に菓子折りくらい持っていかんとアカンよ。
(菓子折り程度じゃダメか?)



野田内閣が発足4ヶ月ほどで改造されましたが。


新しい閣僚の皆様に一言だけ...




   失言だけは気をつけなはれや!(チャンカワイ風)


国民は本人が思っているほど期待していないんだから、ご機嫌取りだかリップサービスだか何だか知らないが余計なことは一切言わなくて結構。

粛々と与えられたポストの仕事をこなしてください。
それだけ。


では、修理品のご紹介。
こちら↓
 シチズン XC(クロスシー) Ref.0560-H16889 クォーツ

兵庫県姫路市在住のS様所有。
分解掃除、電池交換、パッキン交換、防水検査を行いました。

電池交換しても動かないということでOHになりました。
SEIKOのルキア、シチズンのクロスシーと呼ばれるほど若い世代に人気の高いクロスシーです。
モデルのバリエーションも豊富で、通常のクォーツモデルから電波ソーラー時計までラインナップされています。
S様大事にお使いくださいませ。


厚労相の小宮山さんがもう一発ワケのわからないこと言って、防衛相の田中眞紀子のパパが思わずリップサービスとやらを口走って、郵政・金融相の自見さんがトンチンカンなことを言いそうな気がして仕方がない腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
もう解散!解散!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )