賭銭無の「週末はPhoto一息」

賭ける銭無しに陥った競馬から、カメラを趣味にして6年目で退社。“週末”が“いつでも”になりましたがタイトルはそのままで。

生田緑地・日本民家園

2024年02月26日 | 風景
今日からは2009年2月21日の川崎市の緑化ンターで撮影したツバキの画像をと思いましたがサブフォルダの野鳥他を開いたら、1月4日の生田緑地の日本民家園と2月21日までの野鳥の画像が入っていました。時機を失っしたような気もしましたがこちらから紹介します。

 
 




次の3件は、高札の写真をクリックするといくらか大きな写真になるので、文字が読めるかも?(ブラウザの←(もどる)で元へもどるハズ)
道祖伸。
 
庚申塔。
 
馬頭観音。
 


古民家保存のため、たまに囲炉裏に火を入れると聞いたような気が…。





2月から咲くツバキ、私が撮ったなかでは17品種がありました。傷みの目立つものもありますが各3枚、計51枚でスライドショーを作りました。BGMの雅楽「越天楽」は「クラシック名曲サウンドライブラリー」からダウンロードしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿