賭銭無の「週末はPhoto一息」

賭ける銭無しに陥った競馬から、カメラを趣味にして6年目で退社。“週末”が“いつでも”になりましたがタイトルはそのままで。

アムールトラ

2012年10月02日 | 動物園
9月16日の多摩動物公園から、今回は4種。


ノンビリと「アムールトラ」。
  
ノッソ、ノッソ歩いているのもいましたけれど、アップで見ると迫力あります。


完全にお昼寝タイムだった「ヨーロッパオオカミ」。
  
目を開けているのもいましたけれどトロ~ンとしてます。


ジャコウネコ科の「ハクビシン」は動き回っていましたけれど、
  
草の陰にかくれて全身は見えません。


「オランウータン」はスマトラ島とボルネオ島に生息。
多摩動物公園にいるのはボルネオオランウータンだそうです。
  
子どもはやっぱり元気がいちばん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿