賭銭無の「週末はPhoto一息」

賭ける銭無しに陥った競馬から、カメラを趣味にして6年目で退社。“週末”が“いつでも”になりましたがタイトルはそのままで。

ダリア 「化粧直し」

2009年07月01日 | ダリア
町田ダリア園を続けます。

「白流」はたぶん町田ダリア園に初登場の品種だと思います。
  
2輪咲いていたのが「化粧直し」。
昨年も撮っていたのに載せなかったなと引っ張り出したのが2枚目。
  
色合いが目立つ「ケノラサンセット」もとっくに紹介していたものと思っていました。
2枚目は昨年撮った中から、咲き進んだ状態なのかちょっと雰囲気の違うものを選びました。
  
「バロンダルトン」も見たところ白一色ですが弁端がかすかに薄紫色を帯びています。
2枚目が昨年のもので薄紫がはっきりと現れています。

前々回の6月29日に載せた「花祭」ですが、昨年撮ったものの中にありました。
これが「花祭」の正しい姿(?)です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿