賭銭無の「週末はPhoto一息」

賭ける銭無しに陥った競馬から、カメラを趣味にして6年目で退社。“週末”が“いつでも”になりましたがタイトルはそのままで。

男鹿の磯焼き(石焼)

2017年04月27日 | Weblog
さて、22日の宿は男鹿温泉郷のセイコーグランドホテル。


楽しみの御伴はこちら。


左足が不自由になった私のためにキャプテンが椅子席を掛け合ってくれました。
お膳も高くしてもらいました。


お酒も進んで、盛り上がったところに登場が磯焼き(石焼)の実演(たぶんオプション)


食事の後は当然のごとく部屋での宴会。


二日酔いで目覚めた朝は生憎の雨模様でしたが、朝食を終えて出掛ける時にはすっかり晴れ渡り、
穏やかな日本海を眺められました(写真を撮り忘れていました)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿