東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

夏合宿2010リザルト発表です

2010-10-07 01:19:12 | 日記
お疲れ様です。
合宿が始まる前にラジエーターが終わってしまった大変な車もいましたが、
なんとか無事に合宿終わりましたね。

帰り道で発表し損ねてしまったので、
夏合宿の個人スコア順位発表をさせていただきます。敬称略。

じゃじゃーん!

1位 竹田    135
2位 河野    121
3位 五味渕   116
4位 厚海    97
5位 宮内    52
6位 奥山    50
7位 愛澤    44
8位 菊池    42
9位 小山    34
10位 進藤・吉屋 1

※点数はF1方式でポイント付け、
3日間計5回の各TAの順位順で、上位から25,18,15,12・・・と点数をつけた合計

練習後タイムが伸びている人や、1/100秒差の勝敗もあるので、時間を作ってベストタイム表も作りたいと思います。
いつか計測機械も導入したいなぁ。本気の勝負には、ぜひ精度の高い本気の計測をしたい!(高いから無理か。)

3日間連続で計測し続けた進藤君、タイムを一緒に記録してくださったOBさんや部員の皆さんにも、この場を借りてお礼申し上げます。
暑い中整備をし、ジムカーナでタイムを出した皆さん、本当にお疲れ様です。

(ところで河野先輩の車を借りてから、ますます車に乗りたくなりました。180が毎晩夢に出る。うーうー。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年度、合宿!! | トップ | きゃべつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アツ)
2010-10-08 15:07:22
よっしーありがとう。

チクショーごみちゃんにまた負けた…。。

これからちゃんと練習いたします(爆
返信する
Unknown (gmbc)
2010-10-25 10:15:00
今年こそは上級生切りをしたかったが結局何の面白味もないいつも通りのリザルトになってしまいましたな(:D)rz

しかし、T田さんはなんであんなに早いのか・・・

やっぱバランスって大事ですね。

来年はぶっちぎろうと思います(合宿行ければ)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事