首都大学東京 自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

オートサロン2012,イタリア,学ドリ

2012-01-17 03:05:50 | 日記

こんにちは!ドリフト好きの宮内です。

うん、良い写真だ。

 

 

最近はいろいろありました、ド◎天デビューにイタリアデビュー、そしてオートサロン2012!!

一気に載せて行きたいと思います!

 

まずはまずは、自動車部で二人目の雑誌デビュー!いきたいと思います。

だれかというと・・・   

つ◎まき君でしたぁー!この横顔最高っす

  w

本年度の学ドリの自分の順位も出ていました!のでちゃっかり記録させていただきます。

     

次はみんなで出場したいですねーー!

 

そして、、、どこかわかりますか?

ご存知イタリア

いいですねー

そして、さすが外車は画になりますね

オーナー気取りのご◎ぶち君!かっこいい!w (実際彼もBM乗りですが)

集合写真とかこんなんなっちゃった

いやー面白かったな、じどうしゃぶイレブン的な笑

 

S15も!

こんなヌルイドライブしてないで練習しなきゃ。

まぁでも、たまにはね。こんな気分転換も良いでしょう。

また行きましょう~~

 

そんで先週末はオートサロン2012へ行ってきました!!!

さすが日曜日ですね、すごい混みようでした

まずはのむけんを激写して

中ではポールダンスをしているお姉さんが・・・いて

 

野外ステージではIS-F耐久仕様が2秒でクラッシュ

ギャグかっっ

※ちゃんとした車の写真もあります。

 

最後は安定の集合写真!!!

「BIG RUNのS14とその彼と部員」

いいね。

 

今年はOBさんやBIGRUNさんからチケットをいただきまして大変助かりました!

どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!

 

では!

コメント (4)

2012年、年初めのガレージ

2012-01-08 23:16:19 | 日記

新年明けましておめでとうございます。

 

新年明けてから ずーっと、ずーーーーーーーーーーっと ガレージに居座り続けたATSUです。

そのせいで(?)一昨日から風邪引きました (;´Д`)

 

それはそうと最近のガレージは賑わっております。(主にM1の愉快な仲間たちとOBさんです。。。)

 

自分も色々やらかしてますが、見たいと言う酔狂な方は「みんカラ」に同じ名前でいたりするので、

検索したり、しなかったりしてください(爆)

 

5日は愉快なM1その1、k地君

 

どうやらカムカバーを外すようです。前から続いていたオイル漏れをついに直す時が来たようです。

 

片側が外れたところ。。。ってカムカバー分割かいっ!!

SRと違って金掛かってますね。。。。

 

 

両側ご開帳。カムが長い長い。。。k野さん曰く変な締め方するとカムが折れるそうです。

くわばらくわばら。

 

NAでもダイレクトイグニッション。やっぱりお金がかかっ(ry

 

 

 

 

6日はS籐さんがエボのファイナルバックラッシュ調整に来校

 

そしてこの車で、みんなびっくりしたのが・・・・・コレだ!!(ベストハ○ス風に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











 

 

 

 

ぶらーんとしてますが、べつにロアアームのボルト緩めているわけではありません。

純正ピロ!しかもアルミアーム!

設計がバブリーな車です。。。社外のピロと違ってゴムブーツの出来も、さすが純正すばらしい逸品。

 

横ではヒ○シさんが秘密の作業をやられていまして、本日?昨日?完成した模様。

どうやら調子はイマイチらしいですが古くなったガソリンが原因とか??

 

本日は愉快なM1その2、M内くんが32の洗車、メンテナンスを実行してました。

暗くてすいません。

バッテリーがそろそろ限界な模様。バッテリーにポーションという名の水を入れて復活したとかしないとか。

次期オーナーのS野ちゃん、乗りこなせるかな?

そんな所!?

 

コメント (1)