首都大学東京 自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

【告知】 スリックカート

2015-04-25 13:20:08 | 日記

なんだかんだでもう5月ですよ。

 

スリックカートイベントのお知らせです

 

スリックカートというカートを滑らせて走ることがメインのカート場に行きます。
免許不要、車体は一律貸し出しなので準備するものはありません!

遊園地とかにあるかっくんかっくんするようなカートじゃないですよ!踏めばどこまでも加速していきますよ!(壁がなけりゃ)

 

日程です

5月1日(金)
時間:19:00~24:00(位)

参加したい片は当日にガレージ前に来てください。

 

 

OBさんの参加もどしどしお待ちしています!

コメント

【告知】 談話新歓

2015-04-08 12:00:00 | 日記

 

桜が散りだしてきましたね、今年もお花見に行けませんでした。秋です。

 

では談話新歓のお知らせです。

 

自動車部ではどんなことをしているの、どういった人たちが居るのだろう。学校生活も聞いてみたい。
新歓ではいろんなサークルを見てまわるからじっくりと時間が取れないですよね。
ご飯を囲んで現役部員とお話しする機会。これが談話新歓です。

車についてのあれこれ。車と学生生活のマネジメント。履修の組み方。おすすめなバイト。
気になることをめいっぱい訊いてみましょう!

4月24日(金曜日)

集合: 18:45

場所: 南大沢駅前

費用: 1000円未満(人数によって変動します。)
     新歓アンケートを書いてくれた方はタダ

 

連絡は

tmuac.car.sk.2015@gmail.com

にどうぞ! 

 

コメント

新歓後記

2015-04-06 21:44:11 | 日記

新年度に入りました。今年から日野キャンパスプリズンでの生活が始まります。
最近、広い道を走った方が早く着くことがわかったので通学時間が1/4になりました。やったね。 

新年度に入りました。自動車部員も皆去年と同じ数字の学年ではなかった・・・筈。
進級したらその下に入ってくるのは ・・・ 1年生です!

1年生を呼び込むイベント、ブースを出して今年も呼び込みます。
今年の展示車両は”アルテッツァどうも守衛さんには「今年は控えめだねぇ」とかいわれたそうな
ブース展示に新しい試みをいくつか。
 GT6とステアコントローラーを設置して試遊台を設けてみた。
 コストコのケーキ
 エンジンの展示(ガレージからはるばる押してきました) 

真ん中を除いた2つはそこそこいい成果がありましたね。試遊台は音も出るから注意を引きやすく、見た目も特徴があるから。来年もやりましょう。スピーカーレンタルして。

そうして書かれたアンケート用紙。約談話新歓の現役負担が2~3倍定価ぐらい。(゜Д ゜ ;)

「もう、入る予定です!」と期待の膨らむ1年生も。
なぜだかOBのSさんがいらっしゃいました。 

 

その談話新歓についてアナウンス

4月24日(金曜日) 夜19:00から行います。
詳細は後ほど。
アンケートを書いてくれた方タダでご飯が食べられます!
きてきて、お話ししましょう!

 

 

 

 

さて、1年ほど前にそうして入ってきて無事に2年に進級した1年生は

siqa くん: T田さんから受け継いだインテグラ(+諸々)でジムカーナに励むそうです。
吉||くん(後): すんごい180をちゃんと走れるようにしてドリフトに挑むそうです。がっつり整備やっています
FJIくん: 再びの86を頑張っています。 

コメント (1)