東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

きゃべつ

2010-10-13 00:50:03 | 日記
写真で見るラリー(のサービス)in嬬恋



こんな所です。ブレに弱くてフォーカス合わせるのが遅くてシャッター速度も遅いのは仕様です



サービス中?



順番待ち中



出走30秒前くらい



行ってらっしゃい



ばくそう!
仕様+ライト点いてるためカメラが焦点を手前で合わせようとしてるためボケ



晩御飯




椅子とか机とかセディアに乗っけたし、ギャラリーポイント行こうかって時にミラゲリタイアの報

↓サービス隊員がこんな感じに

きたか…!!
  ( ゜д゜ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


ヘッドライトの光で作業できるよう車を移動させたり、スラハン用意したり、「タイヤレバー借りてこようか?」等々

詳細を聞いたらオーバーヒートだったのでヘビー級の工具はしまう



犯人。沸騰したお湯ぶっ掛けても無反応
この場所(標高1390m)での沸点って何度なんでしょうか。外圧=蒸気圧のとき沸騰するが、外圧のデータが無い&単位換算がめんどくさい



サービス中。漢の直管仕様化。この頃にやっと雨がやむ



眠そうにしながらも朝の九時から元気なO山君



おわり aizw
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏合宿2010リザルト発表です | トップ | 飲み会2010秋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アツウミ)
2010-10-13 19:58:08
スゲー。超景色いいじゃないすか!
てかこんなでかい写真このブログアップできるんやね!

ナイスAIZWA君!
返信する
Unknown (ヤマモト)
2010-10-14 01:51:11
張本人です。サービス隊の皆さんありがとう&ごめんなさい&お疲れ様でした!
日曜は晴れてしまい、嬉しいような悲しいような…。
晴れてたらSS中も景色楽しめたのにな~。
これから冬以外は漢仕様にしようと思います。
サーモなんてトラブルの元だ!!
返信する
Unknown (ちはる)
2010-10-21 23:39:32
おおー、サービスっぽい!(笑。
俺もいけばよかった。
今度は俺もお願いします!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事