首都大学東京 自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

府大戦エントラント紹介

2010-06-25 09:25:17 | 日記
府大戦近づいてきましたね。
OBさんもここを覗いてることがあるみたいなので、勝手に今年のエントラントの紹介をしようと思います。

[ドラ&コドラ 車種]

・3年主将神童&3年ゆってぃ~ インテグラR(希少な4枚R!)
ついにラリーBクラスの反則車インテRが登場です!
ドラは去年の合宿で、Fタイヤが滑ろうがアンダーを出そうがアクセルを踏み抜き続けた漢です。SSでもあの時の鬼気迫る踏みを見せてくれるでしょうか!?
コドラはわかちこ。ミスコしてもわかちこわかちこ!

・3年タシーロ&3年よっしー シルビアS13 NA
機械工組。車の方はエンジン以外手が入ってるので、そこそこ戦闘力あると思います。エアコンレスだし。ペースノートだと聞くほうに集中しちゃって踏めない悩みがありますが、それも練習あるのみ!この一週間で仕上げないと、ナビの仕事なくなっちゃうよ(笑)!がんばれ!!
ちなみにナビのよっしーは今年府大戦初エントラント!だいぶナビ出来てます。計算区間が楽しみです。

・2年OKUYAMA&3年AIZAWA MR2 NA
ガレージ前で眠っていた(捨て子)MR2が目を覚ました!
ドラは2年生で既にこのMR2が4台目という、まさに一昔前のシャブの王道を行くスタイルの持ち主。出会ったOBさん達は「Y谷さんにそっくり」と口を揃えます。それ以上の紹介方法はございません。
AIZAWAはドラからナビへの転向者。で、よりによってこの車に乗せられるとは(笑)クレバーなナビを期待してます。



あとは暇な学内OB達が遊びに行きます。

あの府大戦特有の独特な雰囲気が楽しみですね~。

まぁ府大戦の本当の戦いはラリー後の飲みなんですが。

ヤマモト
コメント (2)

府大戦

2010-06-24 21:14:52 | 日記
今年度の府大戦…。

勿論ラリーですラリー!!
しかも最近の流れでは計算ラリーとジムカという組み合わせだったのが、

計算ラリー+SS(レッキ有)

という熱い仕様に戻りました(^^)

一人クソ熱いトヨタのミッドシップ乗りがいますが期待しましょう(色々と 笑)
その他のエントラントは大丈夫かな?
てかそろそろラリコンがラリッってきている気がします・・・。
コメント (2)

新!規則

2010-06-01 01:01:47 | 日記
すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…

ガレージ前完全禁煙になりました!
タバコを吸う時は体育館入り口などに行って吸ってください。
皆さんのご協力をお願いいたします。

また、22時30分までに退校しなければならないため、夜間の作業も禁止となりました。
部会も20時30分開始に変更になりましたので御周知願います。
コメント (1)