首都大学東京 自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

毎年恒例の府大戦の時期が来た!!

2012-06-19 23:50:41 | 日記

こんにちは。

四回生のおっくーです。

 

もう時が経つのは早いことで一年生が二年生になり、府大戦です。

 

 

今年は 7月の6日から8日が府大戦 in大阪です。

よくラリーの練習はしているみたいで嬉しい限りです!

 

もうダメだ!計算できん!ってなったエントラントはとりあえずave 30km/hと入力しましょう(笑)

無難に勝ち抜く魔法の呪文です。

 

しかし残念なことにSSはあまり勝負にはでない可能性があるとのこと

 

計算ラリーを1,2,3フィニッシュでSSで3位入賞すれば勝てるようです

SSで頑張った僕としてはちょっと悲しい気もしますが、

 

 

勝てば良し!

勝てなかったら飲み会が楽しいネ!!

 

 

ちなみにエントラントは

HCR32 エアコンガスレス!!  イイネ!(32)

S15 フルノーマル!スペッコR

SW20 2型NA

 

 

の黒い三台でジェットストリームアタックをかけます!!

 

 

というのは嘘です、、、。

 

 

 

刺さらないことを半笑いで天に願います。

 

 

実際500Kmも離れたところでアツいやつをやられると、、、

替えのロアアーム位は持っていってね(ゝω・)vキャピ と思います。

 

 

向こうには日産はないからね!!!

ゆっくり走るから平気とか思わないでね!!

 

 

僕は今年はエントラントでない府大戦です。

エアコンがないSWでナビボードを窓の外に出して室内に風を入れながら行ったり、

 

持っていったタイヤがほとんどが現地でパンクして先輩にタイヤを貸してもらって

 

フロント つるつるDZ101 リア Sタイヤ で走って壁をしばいたり

 

今ではいい思いです。

 

エントラントにもいい思い出ができるような府大戦であってほしいです。

 

 

また今回でない僕としてはとても怖いものがあります。

 

それは、エントラントでない人が刺さる ワイルドだろぅ。

 

最終SSで言われた  「俺と2秒差やで」 は記憶に新しいです。

僕は今までこれほどのフラグに遭遇したことはありませんでした。

 

いうわけなので僕も気をつけたいと思います!

 

また府大戦が終わったらご報告します。

コメント (3)

群馬ラリーで再リベンジ!

2012-06-10 22:21:38 | 日記

あさま隠しラリーに参加します。

もうあと一週間に迫っています!

 

去年のリベンジで、体制は全く一緒。ドライバーは今年からOBになった山本さん、ナビはわたくし進藤が務めます。

 

目標は「何事もなく完走」といったところでしょうか。

というのも去年はSS中に石を踏みバースト、非常に惜しい結果となってしまいました。

 

しかし問題なのは、ペースノートを読む練習が全然できていないこと・・・。

パソコンで車載動画を見て、ブツブツ唱えてます。 イメージは大事だよね!

 

サービス隊の皆様は当日、よろしくお願いします <(_ _)>

 

 

 

コメント