首都大学東京 自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

走り納め、世代交代〓

2010-12-11 03:44:20 | 日記
こんにちはm(__)m
てかこんばんはむしろおはようございます


今期の自動車部主将を勤めさせていただくことになりました奥山です。


金曜日の部会に無事(笑)主将になりました



より活発な 戦う 自動車部を目指してがんばりますので以後よろしくお願いします。



僕、個人としては春になったらラリーかジムカーナにでてやろうと思ってます。



ラリーにでるなら入りのいいミッションがほしいしジムカーナにでるにしてもいいミッションがいりますね( ̄▽ ̄)
車の整備もしっかりしなきゃです(ノ゜O゜)ノ




そういえば今月はクリスマスです(o^-^o)




クリスマスプレゼントもらえる方も普段からがんばってる自分にプレゼントなんて方も楽しい季節ですね




すごくいいと思います。






僕も自分にささやかなプレゼントととしてシフトブーツ買おうかななんて思ってますo(^o^)o



でもサンタさんは僕にリビルドミッションをくれるみたいです。



本当にありがとうございます











家にかえって泣きたいと思います。





てか今、その家で泣きながら書いてます。
もう画面が見えないです。

さらに追い討ちをかけるかのごとく書いた文が一回消えました☆


なんの因果か
今日の部会で僕は 主将 になりました。


しかも新年迫って今日で走り納めだったのに…。




不動車になって走り納めました。 (笑)
アツイデス



いきなりシフトフィールが良くなったあの感覚は来年まで脳裏に焼き付いてそうです( ̄― ̄)

ガレージについてバッテリ端子をはずしたときの寂しさは異常。

半年前にこのMR2と出会ったところに帰りました。しかもまたミッショントラブルで(泣)

そして五味渕さんをはじめ手伝って頂いた皆さん

ありがとうございます
まさにネタみたいな主将にですがよろしくお願いします


最後に!





あっやってもうた


orz。


気づいた頃にはもう坂、登れない。
コメント (5)