首都大学東京 自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

茂原

2016-08-11 16:04:47 | 日記

こんにちは。ブログ書かないととか言っときながら2日間放置したよしかわver2でございます。

先日、茂原サーキットに行ってまいりました。

出走車両:鬼速インテグラ(シガ)、最安スウィフト(イトウ)、進化するひよこエッセ(ヨシカワ)、盤石の33スカイライン(アイザワ)、OB枠14シルビア(タケムラ)

気温:30℃以上

路面温度:アツイ

天気:当然晴れ

こんな条件で一日走りました。朝の時点からかなり気温が高くて、一日を通して垂れるタイヤとアツい車内が一番の敵でした。

今回自分は車だしてないので横乗りをしましたが1ヒート終わると何もしてないはずなのにズボンとシャツがビチョビチョになってました。運転してる人はさぞ暑かったんでしょう。

結局タイムはどうだったんだろう。詳しくは覚えてないけど、だいたい・・・

インテ53秒チョイ、スウィフト57秒チョイ、エッセ58秒チョイ、33スカイライン54秒チョイ、14シルビア54秒チョイ

だったかな?そんな感じだった気がする。きっと。たぶん。知らんけど。

自分が茂原行って180sxで出したタイムが57.9だから・・・あっ^^

まあいいとして、みんなさすがですね~(池上彰)

写真もちょっと撮ったけど、PCとケータイつなぐケーブルが旅に出てるので、この記事は永遠の暫定的に文字だけで。

p.s.前日整備はやめましょう。帰宅するまでが走行会ですので死なずに帰りましょう。

コメント