東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

2024/02/16FSWジムカーナ

2024-03-24 18:21:00 | イベント


ご無沙汰しております.
春から院生になってしまう阪口と申します.

まだまだ低学年のつもりで過ごしておりましたが,気付けば入学&入部してから4年も過ぎようかとしている事に驚きを隠せません(汗)

入部時に一緒にわちゃわちゃとさせて頂いていた当時の先輩たちも,気付けばご結婚されたりと時の流れを痛感もする事が最近多く感じます笑

今回は,毎年恒例の2月に開催される富士のジムカーナ練習会について書こうかと思います.

今年は無事に金曜日を押さえられたこともあり,沢山のOBさんにもご参加頂きました.
ご参加頂きありがとうございました🙇‍♂️



今年の軽耐久でもシリーズ争いを魅せてくれるであろうエッセでひたすらセット出しをするSHIGAさんをここで供養(‐人‐)ナムナム

色んな事がありましたが,中でも弊部OBのM内さんを初めとしたLEXUS DRIFTなる物に横乗りさせて頂き,後輩ちゃんもいい刺激を受けたと思います,本当にありがとうございました😭






他にも沢山のOBさんによるアツい走りが見れて,現役部員一同も大変参考になりました(^◇^;)




え?やらかし担当の阪口は何もやっていないかって???




ご安心下さい!
しっかりとやらかしました(しかも前代未聞級な)

調子に乗ってガードレール側で2速でケツを振ろうとしたら戻れなくてそのままガードレールに○すという、目も当てられないやらかしをしてしまいました!!(しかも1本目)

奇跡的にラジエターまではやっつけませんでしたが,ボンネットが押されて開かなくなり午前中はマシンの修理に時間を割きました。
OBのaizwさんも付きっきりで手伝って下さり,ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️


ちなみに…
前々からFSWのガードレールが高いという噂を耳にしていたのである程度の覚悟はしていましたが,ガードレール代は上下の2枚合わせて

104,400円(税込)

でした!!
ご参考までに🧐
(支柱まで倒さなくてよかった〜)

なんとか,不安材料でしかない1台を除いて皆んな自走で帰る事が出来ました!!
5さんがいただいた皆様ありがとうございました!

来年も開催予定なので是非お越しください!



1か月前の事ということもあり,内容が薄っぺらくて申し訳ありません
以上,不要普及の10万を払った事により金欠な阪口でした〜

次のブログは,ブログ書く書く詐欺気味な卒業生のHRSWさんによる追い走の記事になるかと思います!!
お楽しみにー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニがやって来た | トップ | 2023年度 追い走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事