東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

ウインドウレス

2011-05-26 04:14:07 | 日記

ある日の放課後。

某大学のガレージへ行ってみると・・・

なんとー!なんとー!

 

K-ワークス NAチューンドシルビアから おっくんが飛び出ちゃってました!

こんな感じです。

昨年に引き続き今年もフロントウインドウが割れてしまった河野先生。

もういつ割れても良いように、ガレージにガラス屋さんを呼んで一緒に直すそうです。

さすがです。というわけで、その方が明日来る予定だから今日自力でガラスを外したとのこと。

 

しかし、ガラス屋さんの都合で、来訪は急遽1週間延期に・・・

「どうしましょ、ガラスとっちゃいましたよ。」

「風あたって気持ちいいし、いいんじゃないですかね?視界良好ですよ」

「でも雨ふったらちょっと危ないよ!ワイパーでびんたされちゃう!」

 

そしてS14は1週間不動になりました。

ですが、

ついに今日、

なんと、

ガラス屋さんが来る日じゃないですか!!!

 

しっかりと防錆もしていましたし、完成が楽しみですね。

みなさん、放課後に見に行きましょう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しのいで耐久 | トップ | 群馬ラリーでリベンジ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事