東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

群馬ラリーでリベンジ!

2011-06-18 02:35:45 | 日記

あさま隠ラリーに参加します。ナビは4年の淫テグラ乗りのS藤君。エントラントリストでは近藤君になってましたね。

 

ガレージでだらだら作業や荷造りしてたらこんな時間に・・・本日土曜の昼からレッキやのに・・・。

土曜夜は伊香保の格安健康ランドで一泊予定。風呂上りのビールが今から楽しみです。

日曜に本番。完走目指してZenkaiで頑張ります。

 

思えば去年のIFラリー。結果はエンジンがオーバーヒートしリタイア。頬に流れたのは涙なのか雨なのかよく覚えてません。

今回はリベンジです。チームオーダーはまたまた「完走」です。

OBのC春さんも出場するし、サービス隊は前回よりも1年生を含めた大人数だし、こりゃー気合いれるしかありません。

 

 

思えば去年は出発前のコンビニでキー閉じ込みを犯すという始末。

 

今年は落ち着いて行動したいものです。笑

 

では、おやすみなさい。。。

 

 

Yamamoto


最新の画像もっと見る

コメントを投稿