みやしたの気まぐれblog

鉄道とか野球とか食べ物とかMacとか、日々の気まぐれ記録。更新も気まぐれ。

鉄道チョロQ

2007-07-30 22:13:17 | 鉄道その他
タカラの産み出したおもちゃ、チョロQ。元々は自動車のおもちゃですが、最近はだいぶ鉄道への進出が進んでおります。
ということで、そこら中を旅行しているうちに集めたコレクションを本棚に詰めてみました。合計43個かな。会社に6個ほど置きっぱなしにしているので、計49個。
北海道ちほく高原鉄道CR70形、鹿島鉄道600形など、今や無くなった鉄道のものもあります。ちなみにJR西日本の500系は2種類。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮球場で野球観戦 | トップ | 広島電鉄と広島市民球場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道その他」カテゴリの最新記事