みやしたの気まぐれblog

鉄道とか野球とか食べ物とかMacとか、日々の気まぐれ記録。更新も気まぐれ。

東京都区内>横浜市内 12,290円の切符

2005-11-10 01:16:16 | 鉄道その他
東京都区内から横浜市内まで。そもそも、普通の経路じゃこんな切符買えません。
さて、今週末に使う切符なんですが、東京都区内発横浜市内行で12,290円の切符です。
実際はこれに特急券がつくので、もっと値段は高いんですが。
経路が途中で途切れてて、緑の窓口で欄外として書いてもくれなかったので説明すると、
東京>(上越新幹線)>越後湯沢>(上越線・ほくほく線・信越本線・北陸本線)>米原>(東海道本線)>名古屋>(東海道新幹線)>新横浜

というルートになってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 201系試作車 | トップ | 高岡へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道その他」カテゴリの最新記事