みやしたの気まぐれblog

鉄道とか野球とか食べ物とかMacとか、日々の気まぐれ記録。更新も気まぐれ。

僕らはジョブズを失った

2011-10-07 02:03:16 | Macintosh/Apple
仕事が地獄の状況に陥って、ようやく家に帰る途中
もう2時を過ぎました

朝の出社後にジョブズの訃報の記事を見たときは、本当にショックでした。
頭の中でNO!(嫌だ!)という言葉が出てくる。でも現実なんですよね。
私達アップル教の信者は現人神を失ったようなものです。
願わくば、この試練に負けず、アップルが今後もアップルであり続けることを

さようならスティーブ・ジョブズ。そしてありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「西武トレインフェスティバ... | トップ | 「西武トレインフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Macintosh/Apple」カテゴリの最新記事