玉川上水みどりといきもの会議

玉川上水の自然を生物多様性の観点でとらえ、そのよりよいあり方を模索し、発信します

仙川のタヌキ 5/19

2020-05-19 17:31:30 | 5月の植物
1日置いてセンサーカメラのチェックに行きました。子ダヌキが落ちていなければいいが、とドキドキしながら見ましたが、今回は大丈夫でした。下水管に頭を入れて耳をすましましたが、音は聞こえませんでしたが、タヌキ臭い匂いがしました。
 センサーカメラは順調に作動していました。ため糞場で分析用に新しい糞を拾い、ここににもセンサーカメラを置いてきました。

ため糞のようす

ため糞場に来たタヌキを撮影するようセンサーカメラを置いた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿